令和2年度同窓会総会中止のお知らせ

2020年07月29日(水)
 同窓生の皆様には平素は何かと同窓会にご協力を頂き有難うございます。
心からお礼を申し上げます。
 
 さて、今年の2月頃から「コロナウイルス感染症」が世界に蔓延し始めました。
我が国も「緊急事態宣言」が発せられ、また他の国では「ロックダウン」がなされる等、大変な事態になっています。
 
当同窓会も10月24日(土)に八尾プリズムホールで今年の「同窓会総会」を予定しておりましたが、いったん治まったように見えた感染者が再び増加傾向になってきており、会長始め、役員一同で熟慮を重ね、皆様方やご家族、関係者の方々の健康を第一に考えた結果、本当に残念ではございますが、「令和2年度同窓会総会」を中止とさせていただく事に決定致しました。
 
今年度の当番幹事の高校49回生の皆さんも準備に着手して頂いていたのですが、ご了解をいただき,来年に改めてまた幹事さんとしてご活躍頂く事をお願い致しました。
同窓生の皆様方におかれましては、何卒ご理解いただけますようにお願い申し上げます。
 
※なお、同総会報には例年のように返信ハガキは同封いたしておりませんので、氏名、住所等の変更がございましたら、同窓会事務局までご連絡いただけますように重ねてお願い致します。
 
   同窓会事務局  TEL/FAX  072-997-5399
   e-mail  yamakou-dousoukai@tea.ocn.ne.jp
ホームページ管理

コメントは受け付けていません。