Home > 事務局便り > 特別企画の御知らせ

特別企画の御知らせ

特別企画の御知らせ

kawachiondo.jpg
【河内音頭のイメージ画像です】

・日時:10月18日,11月1日両日 【今年の総会のフィナーレで踊ることになった河内音頭の練習日が決まりました】
・場所:同窓会館2F
今年の総会のフィナーレを飾る出し物として、「河内おとこ節」に合わせて河内音頭の踊りこみをすることになりました。その練習を同窓会記念館におきまして、10月18日と11月1日どちらも午後一時より行います。指導してくださるのは高校13回生の井上千賀子さんです。この案内をお読みいただいた方は、ぜひ練習にご参加ください。八尾は河内。だから最後は河内音頭を踊って、同じ学校に学んだ心のつながりを一層広げて行きたいと思います。なお当日も服で踊ります。お気軽に練習に参加してください。
総会当日は踊りの後に皆で校歌を歌います。以上御知らせとお願いでした。
                         会長 中川政雄

Home > 事務局便り > 特別企画の御知らせ

Page Top