22回生(1970年卒業) 同窓会の活動

2019年12月02日(月)
令和元年の11月16日(土)  卒業後 約50年を迎える節目に81名が集まりました。2年後には古希を迎えます。
今回で4回目の同窓会となりました。
名札を胸にかけ、「誰?」「私!」で始まる会話。後は「お前」「君」 男女は昔に戻って、懐かしい話や最近の話題など、今昔の賑やかな会場となりました。
・スクリーンを使って、卒業写真や前回活動の「アルバム放映」
・皆んなで円になって踊るフォークダンス「ジェンカ」
・音楽に乗って、大きな声を出して「校歌斉唱」
・元応援団による激励「フレー フレー 山高!
等、あっという間の予定の3時間を過ごしました。

下のフロアにはカラオケルームがあり、多くが二次会に場所を移しました。

次回、三年後? 所用で参加出来なかった人も含めて、元気な皆んなの姿を見たいものです。 
世話役 談
恩師 横田先生のご挨拶
いつまでもお元気で
  集合写真
(「場所 難波道頓堀筋
「パセラリゾーツ」12時より」) 
ホームページ管理

コメント 1 件

  1. 古家礼二 より:

    3年9組の古家礼二(コゲレイジ)です。
    山高同窓会のサイトを拝見していたら当時の担任の横田先生のお元気なお姿をを見ることができよろこんでおります

    仕事の関係で長らく同窓会には出席できませんでしたが4年前から下の住所に住んでおります。 今は新型コロナの影響で開催できないと思いますが次回開催時にはお連絡いただきたくよろしくお願いします。

    連絡先:
    住所: 大阪府堺市堺区山本町1-20-1(1014)
    電話: 080-8878-1508
    メール:kogecn@yahoo.co.jp

コメントする