高校39回生同窓会へのご参加、ありがとうございます。

2019年01月22日(火)

高校39回生の『50歳同窓会』は、担任の先生方のご参加もいただき、90名を超える同窓生とともに無事に開催出来ましたことをご報告申し上げます。
 
ご参加いただいた方からは、「本当に楽しかった」、「懐かしい」などのお声を聞いております。
 
次回開催する時にはまたお声掛けをいたしますので、皆様のご参加をお待ちしております!



39回生 同窓会委員 一同
 


2018年8月8日
高校39回生の皆様、ご無沙汰しております!
私は、39回生同窓会委員の廣原です。
 
2010年に39回生が主となる同窓会総会が行われてから、8年が過ぎました。
そしていよいよ50歳を迎える年となりました。
 
この年を節目としまして、39回生の『50歳同窓会』を開催したいと考えております。
 
“50歳”といいますと年齢が気になる方も多いかも知れませんが、
男性では、内野聖陽さん、大沢たかおさん、佐々木蔵之介さん、小沢健二さん、渡部篤郎さん、名倉潤さん達が、
女性では、杉本彩さん、松下由樹さん、CHARAさん、武田久美子さん、鈴木京香さん、森口博子さん、大塚寧々さん、生稲晃子さん、荻野目洋子さん、菊池桃子さん、佐野量子さん、井森美幸さん達が同い年になります!
 
テレビで良く見ると思いますが、皆さん本当に若々しく見えますよね。
 
安心して下さい、集まった仲間はみんな“50歳”です。
ちょっと勇気(?)を出して、久しぶりに顔を合わせませんか?
 
近いうちに皆さんへ『50歳同窓会』の出欠確認をさせていただきますので、ぜひともご参加をいただきますようお願いを申し上げます。

 
1. 開催日時  平成30年 11月 23日(金) 〔勤労感謝の日になります。〕
  受付 18:30 ~
  同窓会 19:00 ~ 21:00
2. 開催場所 プリズムホール(八尾市文化会館) レセプションホール(5階)
  八尾市光町2-40 (近鉄八尾駅 中央北より、東側へ徒歩約3分)
  TEL 072-924-5111
3. 会  費 6,500円(当日の受付時にて)
4. 幹  事 廣原 達夫(2組) 携帯番号 090-1072-7671
    PCアドレス hirohara9259@nike.eonet.ne.jp
  美馬 功之介(8組) 携帯番号 090-3909-9193
    PCアドレス mima-7541@gaia.eonet.ne.jp
 
また、今でも連絡を取りあえる友人がいらっしゃる方は、このホームページのことを伝えていただければ幸いでございます。
 
では、『50歳同窓会』でお会いいたしましょう!
39回生 同窓会委員 一同
ホームページ管理

コメント 4 件

  1. 木挽屋政弘 より:

    39回生の皆さん、こんにちは。私は今、製造業の自営を東大阪市水走でやっています。毎日、コツコツと従業員のみんなと仕事に励んでいます。7月に来年度卒業する高校生求人の件で卒業以来母校に行きました。校舎は新しくなり、昔の面影は半分になっていましたが懐かしい思いはよみがえりました。仕事上同窓会に行けるかは、今は分かりませんが出来るだけ行けるように努力しますので、その時はよろしくお願いいたします。

  2. 美馬 功之介 より:

    木梚屋さんコメントありがとうございます お忙しいとは思いますが、ぜひご参加ください!

  3. 木挽屋政弘 より:

    美馬さん、返信ありがとうございました。今回の同窓会は金曜の祝日と土曜日を振替出勤にしたので参加出来ないことになりました。凄く残念です。美馬さんも経営者として凄く頑張ってますね。八尾の市役所に行った時にコマーシャル?を拝見させて頂きました。それから、高井田のわらいっていう居酒屋の大将の河野君からも色々、頑張ってるってこともお聞きしてます。お互いに経営者として、大変なこともあるでしょうが、従業員のために頑張りましょう。また、個人的にご飯や飲みに誘って頂けたら嬉しいです。では、同窓会の幹事は大変でしょうが、体に気をつけて頑張ってください。他の39回生の皆様によろしくお伝えください。

  4. ミマ コウノスケ より:

    木挽屋さんありがとうございます。逢いたかったから残念でした。。。同窓会は91名参加で楽しい時間を過ごせました。やっぱり同級生っていうだけで話が盛り上がるなんてすばらしいつながりです。

    これからもこのご縁を大事にしていきましょう(^^♪

    また個人的に「わらい」にでも行きましょう!!

コメントする