Home > Archives > 2008年12月

2008年12月

資料館オープン!

テープカット

資料館のオープニングのテープカット

FMちゃおさんのインタビュー


FMちゃおFMちゃおさんによる、会長、校長先生のインタビューです。
本放送は、1/13の予定です。八尾のみなさんのみとなりますが、お楽しみに!!


見学していただくみなさん

見学していただく校長先生

参加いただいた、OG・OBのなさん

本日は、54名のOB及び関係者の皆さんがご来場いただきました。


オープニングイベントで、高校19回生の松田忠信さんに、演奏をいただきました。


リクエストでの即興演奏で、「高校三年生」です。


最後に、校歌合唱をさせていただき、無事終了いたしました。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

資料館オープニングまで、後1週間!!

20081213kaikan03_320.jpg

今日は、20日のオープンを「FMちゃお」さんが、取材の打ち合わせにきてくれました。
20日には、「FMちゃお」さんの取材があります。
展示物の最終段階に入りました。

20081213kaikan01_320.jpg
オープン当日のピアノコンサートの会場も出来上がりました。

20081213kaikan02_320.jpg
いよいよ!! 来週、資料館のオープンです!!

同窓会会館資料室準備も大詰めです!

【大勢のOG・OBのみなさんご協力ありがとうございました】
kaikan20081207-03_320.jpg

【資料整理もあと少し!?】
kaikan20081207-01_320.jpg

【12/20のオープニングセレモニーまであと少しです!!】
kaikan20081207-02_320.jpg


今日は資料館と同窓会記念館を整理と掃除をしたり、
資料館で展示の額を掲げたり、ショーケースに整理したりと大忙しでした。
写真のように多くの人たちの応援をいただいたお陰で整理作業が終りました。
同窓会館も広く使えるようになりました。
あと一回で資料館の展示が終ります。応援の皆さんありがとうございました。
12月20日オープンを楽しみにしています。

資料館の銘板が完成いたしました。

資料館の銘板が完成いたしました。

kanban_320.jpg

この銘板を目印にご来館下さい。
引き続き、準備に奔走中です!!

Home > Archives > 2008年12月

Page Top